【50代におすすめ】池袋のパーソナルジム一覧〜口コミも紹介〜 | 池袋のパーソナルジム|【公式】BEYOND池袋店

ブログ

【50代におすすめ】池袋のパーソナルジム一覧〜口コミも紹介〜

こんにちは、BEYOND(ビヨンド)ジム池袋店です。

今回は、50代の方におすすめな池袋エリアにあるパーソナルジムをご紹介します。池袋エリアにはたくさんのパーソナルトレーニングジムがあります。厳選した5つのパーソナルトレーニングジムの口コミもあわせてご紹介します。

目次
50代におすすめの池袋のパーソナルジム一覧
1.BEYOND(ビヨンド)ジム池袋店
2.24/7Workout 池袋店・池袋東店
3.OUT LINE 池袋店
4.ボディーク池袋店
5.RIZAP 池袋西口店
6.50代におすすめの池袋のパーソナルジム一覧まとめ

50代におすすめの池袋のパーソナルジム一覧

1.BEYOND(ビヨンド)ジム池袋店

・入会金無料・コンテスト大会実績者が指導
・管理栄養士トレーナー在住
・シャワー&ロッカー無料
・シャンプー、ボディソープ、洗顔、ドライヤー等完備
・上下ウェア、タオル貸し出し無料
・ 糖質制限をせずに健康的なボディメイク

BEYOND(ビヨンド)ジム池袋店でパーソナルトレーニングを受けた50代男性のBeforeAfterの記事はこちらです。実際に50代のお客様のBeforeAfterを参考にして見てください。

BEYOND(ビヨンド)ジム池袋店は、池袋駅東口徒歩7分、東池袋駅7番出口徒歩1分の駅から近いパーソナルトレーニングジムです。

駅から近いパーソナルトレーニングジムだと、仕事帰りや予定の前後にトレーニングもしやすいですよね。BEYOND(ビヨンド)ジム池袋店のトレーナーは、資格保有者、大会優勝者が勢揃いした日本トップクラスの質の高いトレーナー陣が揃っています。

公式YouTubeチャンネル「トレコレ」では、実際に年齢別でトレーニングされた方のBeforeAfterをトレーナーが動画で解説しながら紹介しています。

パーソナルトレーニングに通うかの良い判断材料になる動画となっておりますので、ご覧ください。


BEYOND(ビヨンド)ジム池袋店の口コミ

BEYOND(ビヨンド)ジム池袋店のGoogle口コミには「施設も綺麗で、スタッフの皆さんも明るい方ばかりで、とても良いジムであると感じております。」「トレーニングのやり方や、食事、食事のタイミングなど現在も凄い詳しく教えてもらっています。」「トレーナーさんのお陰で健康的に痩せることができました!」「何ヶ所か他のパーソナルジムにもカウンセリング行ってみましたが、ここのトレーナーさんは知識はもちろん、ハートの熱さが他のジムと段違いです。これマジです。」「仕事で残業などで遅れてもスケジュールやトレーニングメニューを調整してくださったり、接待などで高カロリーを食べなくてはならない時もあるので食事管理まで丁寧に見てくださいます」などが寄せられています。

2.24/7Workout 池袋店・池袋東店

24/7Workout池袋店は、北海道から鹿児島まで全国展開しているパーソナルトレーニングジム。

3食食べるダイエット、通いやすさ、完全個室マンツーマンのトレーニング、オリジナルダイエットのメゾットが特徴です。人生史上最高の身体を手に入れた後も、その身体を維持するために必要なトレーニングメニューを構築してくれます!

24/7Workout池袋店・池袋東店の公式ホームページには、BeforeAfterギャラリーには、29歳の男性のBeforeAfterから、68歳の男性のBeforeAfterまで掲載されています。

詳しくは、こちらをご覧ください。

https://247-workout.jp/voice/

50代からパーソナルトレーニングをはじめるなら、BeforeAfterを参考にできるので良いですよね。

入会者アンケートでも「トレーニングの充実感」「トレーナーの対応の良さ」他、満足度が全て90%以上。


24/7Workout池袋店・池袋東店の口コミ

24/7Workout池袋店・池袋東店のGoogle口コミには「寄り添ってくださるトレーナーさん(3名)に恵まれて身も心もスッキリです!」「パーソナルジムに通うのは初めてでしたが、トレーナーの皆さんが丁寧に教えてくださったので、楽しく続けることができました。」「トレーナーさんがどなたも礼儀正しく接客の面でもとても質が高いと感じます。」「自己流のダイエットとの体のラインの違いに驚いています。」「スタッフの方が皆さんとても熱心で、この指導についていけば痩せられる!って感じです。」などが寄せられています。

3.OUT LINE 池袋店

男性のトレーナーと個室に二人きりという抵抗があるお客様のための、女性専用のパーソナルトレーニングジムOUT LINE池袋店。

業界初の生涯オンラインサポートもあるため、卒業してからもサポートしてもらえるのは良いですね。また、女性に特化したマシンを採用。ダイエットコース2ヶ月体験者の9割が−8キロ以上の減量を達成しており、最大−22キロの方もいらっしゃるそうです。

50代は、55歳、56歳主婦の方など、モニター実績はからご覧いただけます。

https://www.outline-gym.com/beforeafter

OUT LINE 池袋店の口コミ

OUT LINE池袋店のGoogle口コミには「周りからも痩せたと言われたので、これからまた引き続きダイエットを頑張ろうというモチベーションにもなりました。」「トレーナーの方の知識も豊富なので、自分の体の状態や、正しい体の動かし方、食事を知ることが出来ました。」「絶対に体重を落としたい!と強い意志がある方には本当におすすめのジムです!」「子供と一緒に通えて、お値段も他社と比較して安かったので選びました。」「最初は減量するか不安でしたが、20キロ近く落とすことができました!」などが寄せられています。

4.ボディーク池袋店

ひとりひとりに合わせたトレーニングを教えてくれるパーソナルトレーニングジムです。健康的な体づくりに必須な5大栄養素をしっかり摂ることで、確かな結果を生み出し、継続できます。

ご自身の生活スタイルに合わせて1日3食〜6食しっかり食べる。無理な食事制限もなく、しっかり痩せるのは嬉しいですよね。

ビフォーアフターはこちらからご覧いただけますので、ご参考ください。

https://bodyke.jp/voice/

ボディーク池袋店の口コミ

ボディーク池袋店のGoogle口コミには「ダイエット目的以外でも筋トレを始めたいけど知識がなくて不安な方や、自分でやっているけど効果が出ない方などにもおすすめです。」「皆さん気さくで雑談から相談まで親身に応えてくださります。」「カラダが硬く、なかなか思い通りにトレーニングできない毎日ですが、私に合わせた方法をたくさん考えてくださり感謝感謝です。」「最初はレッスンがキツすぎて入会を後悔しましたが、続けていくうちにトレーニングが楽しくなり最後の方は筋肉が付いたのを実感できました。」「トレーニングのおかげで身体の引き締まりだけでなく、長年抱えていた腰痛が無くなって本当に嬉しいです!」などが寄せられています。

5.RIZAP 池袋西口店

RIZAP 池袋西口店は、池袋駅西口C6出口から徒歩5分の駅から近いパーソナルトレーニングジムです。

自分のカラダがわかるライザップの無料カウンセリングもやっており、今のカラダのデータを測定&もらえる、現状の生活についてアドバイス、理想のカラダになるまでのシミュレーションを予測してくれます。

年齢や性別は関係なく、誰でも短期間で結果にコミットできるので、短期間で痩せたいという方にはおすすめです。

体験者のビフォーアフターはこちらからご覧いただけます。

https://www.rizap.jp/voice/

RIZAP池袋西口店の口コミ

RIZAP池袋西口店のGoogle口コミには「食事摂取〈運動量かつ、運動習慣を持ち続けないと太ります。当たり前ですね。しかし、有料だけあってあとには引けない状況(食事報告)&トレーニングコーチの追い込みは評判高いので予算とご相談して入会をおすすめします。」「店舗スタッフの対応が素晴らしいです。」「結果出ました。」「とても丁寧です。」などが寄せられています。

6.50代におすすめの池袋のパーソナルジム一覧まとめ

いかがでしたか?50代からパーソナルトレーニングを始めようと思っている人方に少しでも参考になれば幸いです。池袋エリアには、多くのパーソナルトレーニングジムがあります。その中でも、通いやすさや、トレーナーとの相性など、自分に合うパーソナルトレーニングジムが見つかると良いですね。