【全員が大会入賞者入賞者】倍率50倍から選ばれたトレーナーが揃うパーソナルジムBEYONDに初の路面店となる池袋店がオープン! | 池袋のパーソナルジム|【公式】BEYOND池袋店

ブログ

【全員が大会入賞者入賞者】倍率50倍から選ばれたトレーナーが揃うパーソナルジムBEYONDに初の路面店となる池袋店がオープン!

〜 24時間の食事管理を含む短期集中トレーニングが「半額」になるお得なモニター会員を募集中!〜

バルクビルド株式会社(本社:東京都港区)は、 応募倍率50倍から厳選したボディコンテスト入賞者をパーソナルトレーナーとして展開するBEYOND GYMの池袋店を2月14日にオープンしたことをお知らせいたします。
オープン記念としてBEYONDの一押しメニューである食事管理込みの短期集中プランをモニター会員限定で半額にてご提供します。金額やプラン詳細は下記リンク及び公式WEBサイト、公式インスタグラムよりご覧ください。
https://bit.ly/2GURi3p

BEYOND GYMは今後オープン予定の1店舗を含め全国に8店舗を展開するパーソナルジムです。

有名芸能人から経営者、主婦や学生まで幅広く多くのお客様にご利用いただいております。
フィットネスブームで多くのパーソナルジムができる中、BEYONDが人気で有り続ける理由はBEYONDの強みにあります。
 

  •  BEYONDにしかない2つの強み

1.精鋭トレーナー

添付の写真に登場している代表トレーナー エドワード加藤をはじめとして、
BEYONDのトレーナーは全員が大会入賞者で構成されています。
他のパーソナルジムの追随を許さない、圧倒的なトレーナーの知識・指導レベルの高さによって常にお客様に大満足していただくトレーニングを提供します。
さらにトレーナー自身も次の目標とする大会へ向けてトレーニングを欠かさないので、お客様にとってもトレーナーと一緒に努力出来ていると感じ、良いモチベーションとなります。


2.幅広い目標設定

BEYONDが他のジムと最も異なる点は、目標設定の幅広さです。
ダイエットから大会入賞レベルまで、お客様の幅広い目標設定に対応しており、大会入賞者を多数輩出した実績を持っております。
お客様が大会へ出場する際は、本番のステージに上がる直前までトレーナーがコンディショニング調整等のサポートを行います。

  • BEYOND GYM 池袋店紹介

■精鋭トレーナー
池袋店トレーナー3名全員が大会入賞実績を持っています。

■店舗写真
BEYONDとして初の路面店であり、トレーニングルームは集中しやすいブラックカラーで統一されています。
さらに集中力を高める香りとして柑橘系のルームフレグランスを導入しており、最高の環境を用意しています。

■店長からのコメント
初めまして!BEYOND 池袋店の店長をしております、パーソナルトレーナーの櫻井です。
近年たくさんのジムが出来、多くの有名ブランドがフィットネスウェアに参入したりなど、フィットネス業界は盛り上がりを見せています。
と同時にトレーナーの数も溢れ、トレーナーとしての質もピンキリと言えてしまうのが実際の現状です。
ただトレーニングを教え、追い込むことがパーソナルトレーナーの仕事ではありません。
その人の現状の身体を判断し、目標に向かい共に歩み、
そして、フィットネスを通してより豊かな未来を送ってもらうことが僕たちの仕事です。
BEYOND のトレーナーにはそのマインドはもちろん、自分自身の身体で作りあげた実績があります。
1度体験してみて下さい。
本当のトレーニングをお伝えします!
現在、オープニングキャンペーンということで半額でモニターを募集しております!
新しい自分へと一歩を踏み出してみてください!
後悔はさせません!


  • 店舗概要

[店舗名]BEYOND GYM 池袋店
[所在地]東京都豊島区東池袋4-8-8 東池袋パークビル1F
[アクセス]池袋駅東口徒歩7分/東池袋駅6番出口徒歩1分
[電話番号]03-6812-1930
[営業時間]10:00~21:00
[公式WEBサイト]https://beyond-ikebukuro.com/
[公式インスタグラム]https://www.instagram.com/beyondgym_ikebukuro/?hl=ja
[公式LINE@]@nzt5245w

<本リリースに関するお問い合わせ先>
BEYOND GYM 池袋店
E-Mail: info@beyond-ikebukuro.com
担当:櫻井