「コレベスト」様にBEYOND(ビヨンド)ジム池袋店が掲載されました | 池袋のパーソナルジム|【公式】BEYOND池袋店

お知らせ

「コレベスト」様にBEYOND(ビヨンド)ジム池袋店が掲載されました

こんにちは、BEYOND(ビヨンド)ジム池袋店です。

ユニークキャリア株式会社がコンテンツを企画して運営する次世代型メディア「コレベスト」にBEYOND(ビヨンド)ジム池袋店が掲載されました!

この記事では、「コレベスト」についてやパーソナルトレーニングジム「BEYOND(ビヨンド)ジム池袋店」についてご紹介していきます。

目次
1.あなたのBest!を探すコレベスト様について
2.BEYOND(ビヨンド)ジム池袋店について
3.「コレベスト様にBEYOND(ビヨンド)ジム池袋店が掲載されました」まとめ

1.あなたのBest!を探すコレベスト様について

ユニークキャリア株式会社がコンテンツを企画して運営する次世代型メディア。独自コンテンツやトレンド情報の配信を読者にとって分かりやすく表現すること意識して運営しています。

ユニークキャリア株式会社がコンテンツを企画して運営する次世代型メディア「コレベスト」。

ジャンルは「サブスク」「アプリ」「ジム」「転職」「食材」「買取」「スキル・趣味」「教育」に分けてあるので検索しやすいメディア様です。

例えば、サブスクのジャンルでは、今話題の花のサブスクやホテルのサブスクがまとめてあります。スキル・趣味のジャンルでは、ハンドメイド販売方法からイラスト講座スクールのまとめ記事などをご覧いただけます。

キーワード検索もできるので、気になるものがあれば右上のボタンから簡単に検索もできます。

今回、BEYOND(ビヨンド)ジム池袋店が掲載していただいたのは「ジム」のジャンルより、「パーソナルジム」の項目です。

優秀なトレーナーと質の高い内装空間で集中してトレーニングしたい人におすすめとしてご紹介頂きました。


コレベスト様、ご紹介ありがとうございます!

2.BEYOND(ビヨンド)ジム池袋店について

池袋駅東口徒歩7分、東池袋駅7番出口徒歩1分の駅から近い池袋のパーソナルトレーニングジムです。

お客様からのGoogle口コミでは、「池袋でパーソナルジムの体験トレーニングを何件か受けて一番良かったです!トレーニング面だけでなく食事などの知識もすごいです。」「受付の方が常に笑顔で好印象です。ダイエットや筋トレを本気でやる際はこちらのジムおすすめです!」「自分一人ではできなかったことができるようになったというのが一番嬉しいです。「トレーナーの皆さんの知識が豊富で、理論もしっかり教えてもらえるので納得しながら学んでいます。」などのお声を頂いております。

パーソナルトレーニングジムと聞くと、敷居が高いイメージがありますが、BEYOND(ビヨンド)ジム池袋店は口コミも頂いたようにアットホームな笑顔が溢れているパーソナルトレーニングジムです。

https://www.instagram.com/p/CdsiWeyvFDJ/
https://www.instagram.com/p/CdXvT1lPjfz/
https://www.instagram.com/p/Cb77V-3PE7S/

BEYOND(ビヨンド)ジム池袋店の特徴

・入会金無料・コンテスト大会実績者が指導
・管理栄養士トレーナー在住
・シャワー&ロッカー無料
・シャンプー、ボディソープ、洗顔、ドライヤー等完備
・上下ウェア、タオル貸し出し無料
・ 糖質制限をせずに健康的なボディメイク

パーソナルトレーニング初心者から上級者まで、幅広い方が通われています。主婦やサラリーマン、経営者、モデルや芸能人の方など忙しい中でもご自身のライフスタイルに合わせて楽しく通っていただいています。

パーソナルトレーニングを始めようか悩んでいる方は、一度公式YouTubeチャンネル「トレコレ」の下記の動画をご覧ください。

実際にパーソナルトレーニングジムに通う価値があるのか?現役トレーナーが徹底解説しています。

BEYOND(ビヨンド)ジム池袋店では、無料カウンセリング・体験トレーニングも行っておりますので、ぜひ一度お越しください。

3.「コレベスト様にBEYOND(ビヨンド)ジム池袋店が掲載されました」まとめ

いかがでしたか?コレベスト様について、BEYOND(ビヨンド)ジム池袋店についてご紹介しました。

コレベストでは、ジャンル別に検索することができるのであなたの見つけたい情報がすぐに見つかることでしょう。池袋でパーソナルトレーニングジムをお探しの方は、一度無料カウンセリングや体験トレーニングにお越しください。あなたの人生が変わるかもしれません。

あなたのご来店、心よりお待ちしております。