池袋でおすすめのパーソナルジム!LYFTOFF様のメディアにてBEYONDジムをご紹介頂きました! | 池袋のパーソナルジム|【公式】BEYOND池袋店

ブログ

池袋でおすすめのパーソナルジム!LYFTOFF様のメディアにてBEYONDジムをご紹介頂きました!

こんにちは、BEYONDジム池袋店です。

日頃より、BEYONDジム池袋店にお越しいただきありがとうございます。
今回のブログは、LYFT OFF様より池袋でおすすめのパーソナルジムとしてご紹介頂きましたので、皆様にご報告です。

LYFT OFF様のメディアに掲載されました

LYFT OFF様の記事は、
「痩せたい&新しい自分になりたい」
「自分にピッタリのジムが探せるか不安」
「お金もかかるのでジム選びで絶対損をしたくない」
という方々におすすめな記事となっております!

実際のクチコミなども一緒にご紹介していただき、これからパーソナルトレーニングジムを探していて、受けたいと思っている方には参考になる記事となっております。詳しくは、こちらのURLでご覧ください。

今回の記事の内容としては、女性の口コミ・評判も比較した池袋のパーソナルジムがまとめられています!是非、参考にしてみてください!

BEYOND(ビヨンド)ジム池袋店

BEYOND(ビヨンド)ジム池袋店は、糖質制限を一切行わないパーソナルトレーニングジムです。継続できる快適なトレーニング施設で、楽しくトレーニングを行うことができます。

また、入会金も無料。通常一回のパーソナルトレーニングの平均単価が14000円なのに対し、BEYOND(ビヨンド)ジム池袋店は、約8000円。お客様にトレーニングを継続して取り入れられてもらえるような価格帯になっています。

体験レッスンや無料カウンセリングも随時受付中。お気軽にお問い合わせください。あなたのご来店お待ちしております!

BEYOND(ビヨンド)ジム池袋店
無料カウンセリング・体験トレーニング実施中!