筋発達を目指す方の食材とプロテインパウダーの使い分け | 池袋のパーソナルジム|【公式】BEYOND池袋店

お知らせ

筋発達を目指す方の食材とプロテインパウダーの使い分け

こんにちは、BEYONDジム池袋店です。

BEYONDジム池袋店は、入会金無料!体験レッスンも行なっております。

「パーソナルトレーニングってどんな感じだろう?」そんな風に思っている方は、1度BEYONDジム池袋店へ体験レッスンにお越しください!

本日のブログは、食材とプロテインパウダーの使い分けについてお話しします。

あなたは、どのようにタンパク質を摂取していますか?

食材とプロテインパウダーの使い分け


まず、筋発達には体に十分なタンパク質を供給することが必要です。

体重1kgあたり1.5g〜2.5gのタンパク質摂取を意識してください!

何からタンパク質を摂取するかそこまで気にしなくても良いが、プロテインパウダーに偏ると栄養素が偏りやすく特に食物繊維が不足するのでダイエット時は食材を意識した方が栄養的にも腹持ちも良い。 

ダイエットをしている方への参考ブログ


タンパク質の補給はこまめに!!

4〜5時間おきに!筋肉の分解を防ぎ、筋肉の合成を維持しやすいです。

ただ仕事上、食事を定期的摂取する事ができない場合が多いので、そんな時に役立てたいのがプロテインパウダー!

プロテインパウダーは、調理不要で持ち運びも可能!水を入れてシェイクするだけで筋発達に不可欠なタンパク質をすぐに得ることができます。

うまく、タンパク質を摂取できるように、あなたの生活スタイルに合わせて考えてみてくださいね!

無料食事指導を実施中


現在は、BEYONDの公式LINEのタイムラインから食事指導の基礎知識をはじめ、自宅でできるトレーニング動画など、無料で情報をキャッチできます!

下記のURLよりお友達追加、ご登録下さい!

https://line.me/R/ti/p/%40215kjylr

そして、ジムのトレーナーへの直接のお問い合わせは、こちらのサイトの問い合わせフォームからどうぞ!

〒170-0013

東京都豊島区東池袋4丁目8-8 東池袋パークビル1F

池袋駅東口から徒歩7分 / 東池袋駅7番出口から徒歩1分

BEYOND(ビヨンド)ジム池袋店は東池袋と南池袋からのアクセスが非常に良く、東池袋駅から徒歩1分の場所に路面店として営業しています。入り口のガラスドアを開けて中へお入りください。

営業時間平日 : 10 AM – 9 PM休日 : 10 AM –9PM
TEL03-6812-1930
MAILinfo@beyond-ikebukuro.com