コロナウイルスで結婚式が延期になってしまった方へ | 池袋のパーソナルジム|【公式】BEYOND池袋店

お知らせ

コロナウイルスで結婚式が延期になってしまった方へ

こんにちは、BEYONDジムです。

コロナウイルスの影響で結婚式が延期になった方、中止になった方、大変な思いをされている人が多いかと思います。

時間をかけて準備してきたものが、延期になるのはとても辛いですよね。

どうか、気を落とさずに、延期後の結婚式で輝いているあなたを想像してください。

今は、この状況をポジティブに捉え、延期後の結婚式に向けて自分磨きを強化していきましょう!

きっと、今よりさらに魅力的な自分になっているはずです。

継続して頑張れそうな3つのダイエット方法


おうち時間でなるべく継続して頑張れそうなダイエット方法をご紹介します。

あなたにあっているダイエット方法、どれか1つでも続けられそうなものがあれば今日から早速試してみてください!

1.お水をたくさん飲む


水は、1日最低1.5リットル〜2リットルは飲んで欲しい量です。

特に、白湯は飲むことで内臓を温め、新陳代謝が活発になると同時にデトックス効果もあり、便秘・浮腫解消にもなります。

2.お料理の調味料を変えてみよう


油類は、オリーブオイル・亜麻仁油がオススメです!

オリーブオイルは、抗酸化作用があり、ビタミンEを多く含みます。不飽和脂肪酸は、血管の病気を予防する効果がある!

亜麻仁油は、体内で合成できないオメガ3脂肪酸を多く含んでいます。オメガ3脂肪酸は、コレステロール値や中性脂肪の値を下げる効果がありますよ!

3.間食の時間は、3時〜4時に!


間食をとる時間帯おやつを食べるときは3時〜4時のあいだに食べるようにしましょう!昼から夜の食事が空いてしまうとかなりお腹がすきますよね・・・・。

空 腹から急にご飯を食べると、つい食べ過ぎてしまいます。つまり、おやつを食べておくと適度な小腹状態で夕飯の時間になるのでドカ食いを防ぐことが出来ます!

食事の事ならBEYONDオンラインまで


現在BEYONDジム会員限定の食事指導「無料のオンライン食事指導」をLINE@にて行なっております。

食事の事で気になる事、質問などはLINE@の資料をみたら解決するかも・・・!?

ご利用方法は、まず「BEYOND ONLINE」というLINE@アカウントを友だち追加してください。 このアカウントと食事指導やトレーニングのやり取りをしていただきます。 友だち追加方法は、ご自身のLINEの検索窓に「@215kjylr」と入力すると、BEYOND ONLINEのアカウントが表示される ので選択して友だち追加をします。

https://line.me/R/ti/p/%40215kjylr

また、こちらのURLをタップまたはクリックすると簡単にBEYOND ONLINEの友だち追加が可能です。

最後に


過去の「結婚式」をテーマに書いたブログをご紹介します。

関連ブログ:

結婚式までに痩せたい3つの部位!炭水化物の摂取量は? 

結婚式までに痩せる!花嫁ダイエットを開始しよう! 

ブライダルを控えた方へのパーソナルトレーニング 

「結婚式のボディメイクはどこまでするの?【2020年版】」 



コロナウイルスの影響で、結婚式を延期された新郎新婦のお二人が、最高の結婚式を迎えられるよう、BEYONDジム池袋店は、あなたのダイエットを応援します!!!!

〒170-0013

東京都豊島区東池袋4丁目8-8 東池袋パークビル1F

池袋駅東口から徒歩7分 / 東池袋駅7番出口から徒歩1分

BEYOND(ビヨンド)ジム池袋店は東池袋と南池袋からのアクセスが非常に良く、東池袋駅から徒歩1分の場所に路面店として営業しています。入り口のガラスドアを開けて中へお入りください。

営業時間平日 : 10 AM – 9 PM休日 : 10 AM –9PM
TEL03-6812-1930
MAILinfo@beyond-ikebukuro.com