BEYOND池袋店コロナウイルスに対する方針 - 池袋のパーソナルジム|【公式】BEYOND池袋店

ブログ

BEYOND池袋店コロナウイルスに対する方針

皆様、こんにちは!

花粉の季節と重なり日本ではコロナウイルスが急激に増進しておりますが、BEYOND池袋店では細心の対策を心がけ、現在は通常営業を行っております。

厚生労働省が現在わかるのコロナウイルスの感染経路を載せています。

“これまでに判明している感染経路は、咳やくしゃみなどの飛沫感染と接触感染が主体です。空気感染は起きていないと考えています。ただし、例外的に、至近距離で、相対することにより、咳やくしゃみなどがなくても、感染する可能性が否定できません。”

また、無症状や軽症の人であっても、他の人に感染を広げる例があるなど、感染力と重症度は必ずしも相関していないとのことです。

上記の感染要因を防ぐため、BEYOND池袋では皆様の共用部分であるドアノブやバーベル等はスタッフがこまめに消毒し、湿度や空気を入れ替えるようにこまめな換気を心がけております。

コロナウイルスの感染予防のため、皆様に安心してトレーニングしていただけるよう、トレーナーはマスク着用しながらのセッションを心掛けております。

皆様も、手洗いやうがいなど基本的な予防は抜かりなく!免疫も上げていきましょう!

〒170-0013
東京都豊島区東池袋4丁目8-8 東池袋パークビル1F
池袋駅東口から徒歩7分 / 東池袋駅7番出口から徒歩1分
BEYOND(ビヨンド)ジム池袋店は東池袋と南池袋からのアクセスが非常に良く、東池袋駅から徒歩1分の場所に路面店として営業しています。入り口のガラスドアを開けて中へお入りください。
営業時間
平日 : 10 AM – 10 PM
休日 : 10 AM – 10 PM
TEL
03-6812-1930
MAIL
info@beyond-ikebukuro.com
BEYOND(ビヨンド)ジム 池袋店公式サイト:https://beyond-ikebukuro.com/