【池袋パーソナルジム】これだけ3選!ジム選びのコツ!① | 池袋のパーソナルジム|【公式】BEYOND池袋店

ブログ

【池袋パーソナルジム】これだけ3選!ジム選びのコツ!①

みなさん、こんにちは!

夏に向けて、パーソナルジムを探している方も多いのではないでしょうか?
ですが、ジムが多すぎて自分ではどこがいいかわからない!なんて方もいらっしゃると思います。
分からないうちに、また今年も夏が過ぎてしまう…なんてことがないように今日は皆さんにジム選びのコツをお伝えしたいと思います!

まず、ジムを選ぶにあたって必ずチェックするポイントが3つあります。

第3位は、料金です。一回あたり、いくらなのか。月々いくらかかるのか。要チェックです。

beyond gym 池袋では、様々な料金プランがあり、現在は超お得なキャンペーンも実施しております。

続いて、第2位は パーソナルトレーナーの質です。自分にあったトレーナーなのか見極める必要があります。 

beyond gym 池袋は、男性トレーナー2名、女性トレーナー1名が在籍しております。更に、英語対応も可能です。実際に海外のお客様も通われております。

気になる第1位は… 通いやすさです。自宅や勤務先から近いことが、皆様の習慣に無理なく取り入れるコツになります。

ぜひ、参考にしてみてくださいね!

BEYONDGYM 池袋

東京都豊島区東池袋4-8-8東池袋パークビル1F

池袋駅徒歩8分

東池袋駅徒歩1分

03-6812-1930